お知らせ

第6回 6次産業化EXPOに出展いたしました

2021/10/19

当日は大変なご盛況をいただき、誠にありがとうございました。
弊社ブースにて今回展示いたしました商品をご紹介します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

野菜に貼れるシール(実際に野菜に貼り付けたサンプルを展示)

このシールは野菜に直接貼れる粘着を使用しておりポジティブリスト制度にも適合しています。
展示製品は安心安全を伝える生産者ラベルとして人気の「私が作りました」シールです。一般的に多く使われる
写真に名前の入ったものだけでなく、オリジナルのイラストを使うことでより目を引くシールになります。
イラストは目に止まりやすく、シール以外にも様々なブランディングにも活用でき、広く展開することができます。
オリジナルイラストの作成から承っております。


ワインシール(ワインボトル貼り付けたサンプルを展示)

デザイン部分は1枚1枚の柄がランダムに違うシールです。商品を並べた時のにインパクトがあり、オリジナリティや
特別感の演出にも使えます。
QRコードを入れることにより、それを活用して真贋判定などにも使えます。


両面シールとシルクの厚盛シールの組み合わせ(ボトルに貼り付けたサンプルを展示)

貼り合わせによる両面シールで、裏面から図柄が見える仕組みです。 
正面のシールには透明の厚盛加工を使用しています。
透明の液体で(シロップなどの時に良い) 彫刻したガラス瓶のような感じをシールで再現できます。
デザイン内容によっては面白い表現が可能で、パッケージの可能性が広がります。


プリンのシールとスリーブ(プリン入りの瓶とパッケージスリーブのサンプルを展示)

同じプリンの瓶に違うパターンでシールを貼り付けました。天面シールや側面シール、天面と側面に一体化した
ラベルを貼り付けることで見た目の違いをわかりやすく展示しました。
また、パッケージとしてスリーブを付けることで高級感や華やかさを演出します。
パッケージの形状や用途は様々です。デザインからパッケージの形状までご提案しています。


食品用ピック(ゼリーに刺したサンプルを展示)

ケーキなどによく使われているピックで、食品に直接刺したり、上に置いたりすることができます。
食品の飾りやワンポイントに人気の商品です。
印刷内容もシンプルなものからフルカラー印刷、箔加工も可能です。
飾りとしてだけでなくブランディングや、アレルギー表示、製品説明などにも使用されます。
デザインから形状まで全てオリジナルで作成が可能です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回の展示会の印刷物のサンプルが必要な場合は下記「製品依頼・お問い合わせ」ボタンの
お問い合わせ内容に「サンプル依頼」とご記入の上、必要事項をご入力いただきご送信ください。
※サンプルは数に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。

また、その他ラベル印刷、デザイン作成、材質、加工に関してご不明な点や質問などございましたらお気軽に
下記「製品依頼・お問い合わせ」よりお問い合わせください。

[ご注意]今回作成いたしましたサンプルは弊社オリジナルデザインです。デザインの無断流用等はお断りさせていただきます。
     デザイン作成から承っております。お気軽にお問い合わせください。