お知らせ

第2回 国際化粧品展[大阪]に出展いたしました

2021/10/07

大変なご盛況をいただき、ありがとうございました。
弊社ブースにて展示いたしました商品をご紹介します。

カラーシャッフル印刷サンプル(シャンプー&トリートメントボトルにてサンプルを展示)

新機能のカラーシャッフル印刷を使用して指定した色を指定した箇所でランダムに印刷することが出来ます。
一枚一枚の柄が違い、同じようで同じでない特別感を演出しています。
しっとりとした肌触りが特徴的なベルベットラミネートを使用しています。このラミの上から箔押しも可能です。


モザイク印刷・サンドイッチ印刷(化粧水ボトルにてサンプルを展示)

元となる図柄のデザインを印刷時にランダムで「トリミング」「回転」「拡大」して印刷するため、全て違う柄デザインの印刷が可能です。
今回のサンプルはバラの花びらをモザイク印刷しています。

サンドイッチ印刷とは中心の白ベースをカラー印刷で挟む印刷方法です。今回のサンプルのように内側の柄が透けて見える演出も可能です。
また別の印刷方法で中心に材質を挟むことによって透けることなく両面に違うデザインを印刷することも可能です。


小ロットアルミパウチ(化粧水アルミパウチにてサンプルを展示)

デジタル印刷のため版不要・小ロットで作成可能です。
版代不要のため初期費用を抑えたい、サンプル作成や試供品などの用途にも最適です。材質はツヤとマットが選べます。
今回のサンプルではシルバーインクを使用しており、より上品な印象のパール感を演出しています。


ハーフ蒸着ラベル・カラー箔印刷(ディフューザーラベルにてサンプルを展示)

特殊な蒸着ラベル素材で、金属調でありながら透け感があります。ラベル越しに助けて見えるため貼るものによって
色々な見せ方ができ、高級感と透け感のあるデザインラベルが可能です。
カラー箔は多数の色のバリエーションがあり、それぞれ見え方も多彩です。


ミラーシール

鏡のような材質を使用して作成したラベルです。鏡を自由な形で好きな場所に貼り付けることができるイメージです。
印刷も可能で、商品やノベルティにもおすすめです。


シルク加工(カレンダーシールにてサンプルを展示)

デジタルのカラー印刷にシルク加工を施しています。
シルク加工は少し盛り上がった部分で立体的な表現ができます。


開封バレるんシールン/開封確認シール(おみくじシール、メッセージシールにてサンプルを展示)

シールを剥がすと裏面の印刷が剥がれず残るため、開封したことが一目瞭然のため開封確認に使用できます。
また、剥がすと新しい内容が出てくるためアイデア次第で様々な用途が可能です。


環境に配慮した新しい袋(パルピース)
プラスティックの使用量を減らし、紙袋とポリ袋の良い面を生かした新しい素材の袋です。
小ロット印刷が可能なタイプもあります。


自動・半自動シール貼り機

シールやラベルを商品に貼るとき、効率よく、綺麗に貼ることができます。
作業工程や用途に合わせて様々なご提案ができます。


今回の展示会の印刷物のサンプルが必要な場合は下記「製品依頼・お問い合わせ」ボタンの
お問い合わせ内容に「サンプル依頼」とご記入の上、必要事項をご入力いただきご送信ください。

※サンプルは数に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。

また、ラベル印刷、デザイン作成、材質、加工、機械に関してご不明な点や質問などございましたらお気軽に
下記「製品依頼・お問い合わせ」よりお問い合わせください。

[ご注意]今回作成いたしましたサンプルは弊社オリジナルデザインです。デザインの無断流用等はお断りさせていただきます。
     デザイン作成から承っております。お気軽にお問い合わせください。