お知らせ

【東北地方太平洋沖地震の影響について】2011/03/14

このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました
皆様に心からお見舞い申し上げます。

また、一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。



弊社に於きましても、この未曾有の大災害に対し、全力で対応して参る所存でございますが、
納期の遅れなどをご案内させていただく場合も考えられますのでお知らせ致します。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
当社の生産体制、運送につきまして、お客様各位へお知らせさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
<生産体制に関して>
 弊社製造拠点(岡山県岡山市)では、通常稼動しております。
また、周辺地域の協力工場も通常稼動しておりますが、一部原材料において物流の遅延などにより
入荷に遅れを生じる可能性がございます。
ご不明な点などございましたら、担当営業または各営業所へお問い合わせください。

<宅配・デリバリーに関して>
 弊社がお取引させていただいております運送会社様より、現時点で茨城県の一部地域、東北地区等で
発送できない地域状況となっております。
その他の地域につきましても道路状況の混雑が予想されるため、通常のデリバリーにお答えできない
可能性がございます。

<弊社東京営業所に関して>
 この度の地震に際しまして、弊社東京営業所への多くのご心配を頂き誠にありがとうございます。
14日より業務を開始しておりますが、停電等様々な状況により連絡の取りづらい場合がございます。
その際は弊社岡山本社までご連絡をお願いいたします。

お取引先各位に於かれましては、ご迷惑、ご不便をお掛けすることになりますが、ご協力の程宜しくお願い
申し上げます。




 

お知らせ

ぜひ一度インパムへお越しください。

このようなお悩み、ご要望はございませんか?

・初めてシールを作りたいんだけど、どのような材質があるの?
・今、使っているものから新しくしたいんだけどなかなかイメージができない。
・直接デザイナーと会って打ち合わせがしたい…


インパムではすべてにお応えいたします。

岡山本社4Fにございますimpam cafeでは
商談スペースと共に商品の展示スペースを完備。
実際のサンプルや資料を見ながらの打ち合わせでイメージが広がります。

また、デザイナーとの打ち合わせも直接させていただけます。


東京営業所でも同様にサンプルをご覧いただきながら
デザイナーとの打ち合わせが可能です。
神戸営業所でもサンプルを数多く取り揃えております。

ご来社の際は事前にご連絡をお願いいたします。
ご連絡はこちら

ぜひお気軽にお越しください。
皆様のご来社を心よりお待ちしております。
  • デジタルオフセット印刷って何?
    デジタルオフセット印刷って何?
  • シールカフェプラス  〈少ロット対応の通販サイトです!〉
    シールカフェプラス  〈少ロット対応の通販サイトです!〉

▲PAGE TOP